お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やっぱり朋ちゃんはすごい!? 不屈の華原に応援の声が巻き起こる

前回、「華原朋美に“ベストマッチな作曲家”といえば誰!?」というアンケートを募集したところ、回答と共に多くの方から、華原さんへの応援メッセージをいただきました。その一部をここで紹介します。

>>>読者が選んだ、華原朋美に“ベストマッチな作曲家”1位はこちら

●無邪気な笑顔が好き!

・「無邪気な笑顔がとても好きです!頑張って下さい!ヒューヒュー!」(24歳女性/金融・証券/専門職)

・「大好きな朋ちゃんが笑顔で復活してくれてよかった!!変わらない歌声にもびっくり!辛い経験しても負けない朋ちゃんに励まされた気持ちになれた。産まれた私の赤ちゃんも朋ちゃんが歌ってると喜んでて、血筋だって思った」(女性28歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「華原さんの楽曲は小学生のころから聞いていました!復帰されたときの美声にびっくりしました!どうかまた聞かせてほしいです!」(女性29歳/主婦)

・「あの歌声でぼくらを酔わせてください♪」(男性41歳/ソフトウェア/営業職)

●素直に凄いと思った

・「何度も這い上がって歌手をやっている姿勢は素直に凄いと思う」(男性32歳/情報・IT/技術職)

・「今まで辛いことも大変なこともあったと思います。でもそんな辛い状況を切り抜けた頑張りが今の歌声からも感じてウルウルします。そんな気持ちがこもった歌声が素敵だと思います。これからぜひ頑張って下さい」(女性33歳/その他の製造/事務系専門職)

・「いくつになっても可愛らしい人だなと思います。昔も今も憧れます」(女性30歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「色々なことを乗り越えてここにいると思うので、姿を見ると勇気が出る気がします。私は現在悩みだらけなので、これからどう色々な困難を乗り越えたかも教えて頂けるとありがたいです」(女性30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「自分の嫌な、忘れたい辛い過去を生放送でズバズバ語ってる正直さにはとても好感を覚えるし温かく見守りたい人だなっと思います。無理をせずにありのままを見せて楽しんで下さい!」(男性29歳/食品・飲料/技術職)

・「世の中が不景気感や無力感に溢れている気がしますので、軽いノリではなく心底力強い華原さんの歌声でこの雰囲気を打ち消して下さい。期待しています」(男性50歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

◆男女問わず、熱い応援メッセージの数々。アンケートの回答を見ると、「学生時代からのファン」という方が多くいらっしゃいました。その華原さんを、またテレビで見ることが出来るなんて、こんな嬉しいことはないですよね。根強いファンを持つ華原さん。新曲の発売が今から待ち遠しいです!
(中村未来/清談社)

※華原朋美さんへのメッセージ(マイナビウーマン会員、マイナビニュース会員に6月WEBアンケートしたもの 有効回答数537件)

※この記事は2013年06月28日に公開されたものです

SHARE