お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

岸井ゆきの・浜辺美波『やがて海へと届く』で魅せる圧倒的映像美

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

主演に岸井ゆきの、出演に浜辺美波を迎えた、中川龍太郎監督の最新作映画『やがて海へと届く』。2022年4月1日より全国公開が決定し、本編初映像となる特報映像と、ティザービジュアルが解禁されました。

親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった彼女の秘密。親友を探す旅の終わりに待ち受けるものとは……。

主演を務める岸井ゆきのは、その卓越した演技力で映画・テレビ・舞台と幅広く活躍する、今注目の女優。その親友役を演じるのは、映画のみならずテレビやCMなど、引く手あまたの浜辺美波です。今、最も勢いがある、世代を代表する俳優ふたりの夢の競演が実現しました。

今回、初解禁となった特報映像には、「ちょっと海を見に」と言葉を残し、突然いなくなった親友・すみれ(浜辺美波)。彼女との思い出と、いなくなった親友の理由を探す旅に出る主人公・真奈(岸井ゆきの)が重なり合う映像で綴られています。

また、合わせて初解禁となったティザービジュアルには、明け方深い眠りにつく真奈の表情の目前で、カメラ撮影をするすみれの姿が。「あなたのこと、私はどれだけ知っているだろう」というコピーとともに、真奈の親友を探す旅はどんな結末が待ち受けているのでしょう? 来年の公開が待ち遠しくなる仕上がりです。

概要

『やがて海へと届く』

公開日:2022年4月1日
監督:中川龍太郎
原作:綾瀬まる『やがて海へと届く』(講談社文庫)
脚本:梅原英司
音楽:小瀬村晶
出演:岸井ゆきの、浜辺美波、杉野遥亮、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研
配給:ビターズ・エンド
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会
https://bitters.co.jp/yagate/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月28日に公開されたものです

SHARE