お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「人生で最も過酷」松本まりか、クリスマスに24時間の生放送に挑戦

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

動画配信サービスの「ABEMA(アベマ)」で、2021年12月24日の夜9時より『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』が生放送されることが決定しました。

『松本まりか24時間生テレビ』は、女優の松本まりかさんが、24時間で恋愛ドラマ制作にチャレンジする特別番組。

ドラマ撮影密着のほか、合間には松本さんと関係の深い方々との特別企画も実施し、松本さんの女優としての一面から普段の素顔まで、余すところなく堪能できる内容となっています。

番組内で撮影する恋愛ドラマは、松本さんが赤井雪(あかい・ゆき)というひとりの女性に扮し、「赤井雪と6人の男たちとのクリスマス」をテーマに、彼女と6人の男性たちによる約15年間におよぶ恋愛模様を追いかけるストーリー。24時間以内に恋愛ドラマを全て撮りきり、番組の最後には完成したドラマを見ることができます。

今回、自身初となる24時間生テレビへの挑戦に際し、松本さんは「きっと人生で最も過酷なクリスマスになるでしょう」という言葉を残しつつも、「素晴らしいスタッフさんと規格外の企画はおさむさん(本番組の企画・演出を務める鈴木おさむさん)からいただいた人生最高のクリスマスプレゼントになりそうです」と、喜びのコメントを語っていました。

さまざまな松本さんが見られるクリスマスに今年は期待が高まります。

番組概要

『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』

放送日時:2021年12月24日(夜9時)~12月25日(夜9時)
企画・総合演出:鈴木おさむ
脚本:鈴木おさむ、池田千尋、今泉力哉、小林勇貴、ふくだももこ
監督:池田千尋、今泉力哉、小林勇貴、ふくだももこ
製作著作:ABEMA
キャスト:松本まりか ほか

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

SHARE