お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デスク下でこっそりリフレッシュ。折りたためる足つぼマットが新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

エレコムから、忙しく働く人におすすめのヘルスケアグッズ「B5サイズにたためる足つぼマット」が2021年12月14日に発売されました。

忙しい毎日でなかなか体をケアする時間が取れないという人も多いのではないでしょうか。

そんな時に活躍するのがこちらのアイテム。デスクの下に置くことで仕事中にこっそりつぼ押しができる足つぼマットです。

足の置く位置で強度が変わる6種類のつぼ押しが、足裏をぎゅっと刺激し気分をリフレッシュ。

さらに、折りたたむと厚み約4cmのB5サイズになるので、本棚や足元などに立てて収納することも。使わない時はさっとしまえば、周りの目を気にする心配もいりません。

リフレッシュすることは仕事の効率を高めるためにも大事です。このアイテムで体をケアする習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

発売日:2021年12月14日
価格:2,280円
URL:http://www2.elecom.co.jp/products/HCK-FABMGY.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月14日に公開されたものです

SHARE