お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上質な大人の腕時計。 LLARSEN新作レディースコレクション発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

デンマークの時計ブランド 「LLARSEN(エルラーセン)」の 新作レディースコレクション“ELVIRA”が発売されました。

「ELVIRA」はクールなオキシダイジング加工のケースとゴールドカラーがエレガントなケースの2つのモデル。オキシダイジング(燻し)は北欧では昔からジュエリーデザインに欠かせない加工です。

ヴィンテージ風の味わいが、北欧のミニマルなデザインと組み合わされ、スタイリッシュにファッション性の高い仕上がりに。メンズコレクションで人気の加工がレディースに待望の登場です。

ゴールドカラーのケースは、濃いグリーンカラーのベルトとグリーンストーンの組み合わせが、シックでエレガントなモデルとなります。

雰囲気が違うどちらのモデルにもリュウズにストーンをあしらい、ミニマルなデザインを優美に見せる曲線が女性らしさをさりげなく演出。また、北欧らしいバーインデックスのミニマルなデザインに小さな窓のカレンダーも備えられ、実用性を重視される方にもオススメの1品です。

そして、ブランド創業時からの願い「多くの人に腕時計を愛して欲しい」を体現するため、ブランドのエントリーラインと同様のプライスに設定。エルラーセンの新しい顔として期待されるコレクションです。

商品概要

ELVIRA 全2種 25,300円
公式サイト https://llarsen.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月10日に公開されたものです

SHARE