お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「佐藤健」の“素顔”を624ページも収録! スタッフブログが書籍化

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

2022年1月19日に、佐藤健さんのスタッフブログをまとめた書籍が発売されます。

2011年から2021年の10年間を一番近くにいる歴代スタッフがまとめたブログには、佐藤健さんの普段は見ることのできないありのままの姿が収められています。

また、佐藤健さんがご自身の「今」を語ったスペシャルインタビューも掲載。

話題のドラマや映画などのバックステージで見せていた魅力的な一面を逃さず盛り込んだ一冊から、佐藤健さんを堪能してみてはいかがでしょうか?

佐藤健さんメッセージ

あまりにも(スタッフブログの)内容を憶えていないので、恥ずかしいのかどうかすら、分かっていない状況です。把握できていない。これについて思考をめぐらせたことがないから、少し怖いですね(笑)。

バックステージだし、自分がコントロールしていない写真なので、私服ももちろん撮っているし、当時のマネージャーさん次第。

(Special Interviewより)

書籍概要

『BACK STAGE PASS TAKERU SATOH』佐藤健&STAFF・著/光文社

価格:3,300円
購入特典:「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」「HMVオンライン」「タワーレコ-ド・オンライン」「Co-LaVo Official SHOP」「kokode ブックス」で子予約の方には、書店ごとに異なる限定写真のプレゼントがあります

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月07日に公開されたものです

SHARE