お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンたちの“とろきゅん”キス♡ 人気シリーズ5年ぶりの最新作

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

映像配信サービス「dTV®」は、シリーズ累計2億回再生を突破した大人気シリーズ『キス×kiss×キス』の最新作『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』を2022年1月7日22:00より配信することを決定しました。

『キス×kiss×キス』シリーズは、女性なら一度は妄想する「恋の最高の瞬間」を撮り下ろした恋愛体感型ショートフィルムです。これまでdTVとYouTubeにてシリーズ3作と特別編が配信され、累計2億回再生を突破する異例のヒットを記録しました。

今作のテーマは“溺愛”。コロナ禍で我慢が増えた今だからこそ、幸せを感じられる時間にしてほしいという願いを込めて、全10編のエピソードを配信します。主題歌は大塚愛さんの「Mr.lover」に決定し、物語を盛り上げます。

『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』の見どころは、なんと言ってもキス! これまでのシリーズと比べ、今作ではさらに甘々な妄想を追加し、ときめきの瞬間を詰め込みました。

「誰もいなくなったオフィスで、イケメン後輩君から愛の告白」を描いた「暗闇のキス♡」、「初恋の幼なじみとの運命的な再会、彼は私の会社の社長になって現れた」の「社長室でのキス」など、さまざまなシチュエーションに合わせた「恋の最高の瞬間」を厳選し、“とろきゅん”必至のキスシーンを展開します。

イケメンたちに溺愛される、恋愛マンガのようなシーンが満載の本シリーズ。妄想をそのまま詰め込んだような“とろきゅん”な展開に、ぜひ酔いしれてください!

番組概要

キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~

配信日:2022年1月7日22:00
※以降毎週火曜日・金曜日更新
※初回のみ2話一挙配信

公式HP:https://bit.ly/3IkX1MV

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月08日に公開されたものです

SHARE