お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最強のデパコスヘアケアアイテムとは? 美容師おすすめの人気7選

moeka

数あるデパコスのヘアケア用品の中でも、美容師・小澤秀樹さんが厳選しておすすめする7選を紹介。各種ブランドの中でも名品と言えるヘアケアアイテムは? 人気のデパコスヘアケアアイテムをチェックしてみましょう。

ヘアケアを行うために、良い商品を使用したいけれど、どれが良いのか分からないという人も多いはず。

今回は、美容室A.F.Yの美容師・小澤秀樹さんに「品質の良いデパコスのヘアケアアイテム」を教えてもらいました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Check!
ヘアケアの順番とは? 朝・夜にやるべきお手入れを解説【美容師監修】

デパコスって何?

そもそもデパコスとは、デパートコスメの省略です。

つまり、デパートで販売しているコスメのことで、美容部員の方にさまざまなアドバイスをもらいながら、自分に合ったコスメを選ぶことができます。

具体的には、シャネルやディオール、RMK、ジルスチュアートなど有名ブランドが挙げられます。ドラッグストアで販売されている通称ドラコスよりも高価で、その分品質も高いものが多く並んでいます。

「お金をかけて、良いアイテムを手に入れたい」と思ったら、デパコスの中から選んでみると失敗が少ないでしょう。

▶次のページでは、美容師厳選のおすすめデパコスヘアケアアイテムを解説します。

次ページ:美容師が選ぶおすすめのデパコスヘアケアアイテム

SHARE