お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映えること間違いなし! 大行列のりんご飴専門店が池袋に出店

#トレンドニュース

本格スイーツりんご飴専門店 「代官山Candy apple」が、東武百貨店 池袋本店にて11月25日から12月1日の期間限定でオープンします。

りんご飴専門店「代官山Candy apple(ダイカンヤマ キャンディーアップル)」は、2020年1月に代官山にオープンして以来、連日大盛況の人気店。今回、期間限定で東武百貨店 池袋本店にて催事出店します。

店頭に並ぶ商品には、りんご飴専門店ならではのこだわりが詰まっています。毎⽉季節に合うブランドりんごを全国から取り寄せ、選別。

りんごは「硬さ」「⽢さ」「酸味」「⾹り」「果汁」が、季節や産地によって異なります。旬のりんごの旨味を最⼤限に引き出すため、飴はパリパリになるように薄くコーティングしているそう。りんご本来の酸味と甘い香りを十二分に楽しめる商品となっています。

当日はプレーンのりんご飴をはじめ、シナモン風味やココア味、紅茶風味など、他では味わうことのできないりんご飴が登場。見て楽しいのはもちろん、食べてもおいしいりんご飴を店頭でお楽しみください。

商品概要

本格スイーツりんご飴専門店 代官山Candy apple 東武百貨店 池袋本店

営業時間:10:00~20:00

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月20日に公開されたものです

SHARE