お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゴロゴロ果肉と濃厚な味わい。人気果実酒に新フレーバー「アップル」登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

リカー・イノベーションは、お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて、大人気果実酒シリーズ「KANIKU(カニク)」の新フレーバー「KANIKU アップル」を11月15日より販売開始しました。

「KANIKU」は、ゴロゴロとした果肉が噛めるほどにたっぷりと楽しめる果実酒シリーズです。

果物の甘さや酸味を最大限引き出して作られているので、他のものと組み合わせてもその濃厚さが損なわれることがなく、ロックはもちろん、ソーダ割りやミルク割り、アイスにかけるなど、1本で幅広い楽しみ方ができます。

今回新発売する「KANIKU アップル」は、リンゴ本来のおいしさをぎゅっと凝縮し、酸味と甘みのバランスが取れた味わいと、リンゴ果肉のシャキッと食感をそのままに感じることができます。

おすすめな飲み方は紅茶割り。紅茶の華やかな香りと爽やかなリンゴの風味が見事にマッチします。

自分へのご褒美として、ゴロゴロ果肉と濃厚な味わいで、贅沢なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

KANIKU アップル

アルコール分:7%
内容量:720ml
販売価格:1,990円
商品詳細:https://kurand.jp/products/kaniku-apple

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月19日に公開されたものです

SHARE