お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

取り外しも簡単! スマホに装着できるスマートな財布が新登場

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

キングジムから、スマートフォンに装着でき、現金やカードをスマートフォンと一緒に持ち運べるコンパクトな財布「ウォレカ」が2021年12月3日に発売されます。

「ウォレカ」は硬貨を入れられるチャック付きのポケットとカードケースが一体となった、スマートフォンに装着できるコンパクトな財布。

現金やカードをスマートフォンと一緒に持ち運べ、おでかけ時はキャッシュレス決済も現金・カード決済もこれだけで対応できるという便利なアイテムです。

装着方法は回転式レールパーツをスマートフォンにシールで貼るだけ。さらに、回転式のレールパーツは簡単に着脱可能なので、自宅など財布が必要ないシーンでは取り外すこともできます。使わない時にかさばらないのはうれしいですよね。

サイズは薄さにこだわったスリムタイプと、紙幣も入るスタンダードタイプの2種類で、スリムタイプは2枚、スタンダードタイプは5枚のカードを収納することができます。

自分のライフスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

<価格>
ウォレカ スリムタイプ 1,848円
ウォレカ スタンダードタイプ 2,398円
ウォレカ 専用レールパーツ(2個入り) 528円
<発売日>
2021年12月3日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月17日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#マネーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE