INIにオトされる!? メイク落としがはかどる、デビュー初CM公開
コーセーは、米肌「肌潤モイスチャーインWクレンズ」を10月1日に発売。発売にあたり、グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)を起用した新CM「米肌 Wクレンズ」篇を、ぴあアリーナMMにて実施されたINI初のファンミーティング『INI 1ST FAN MEETING』にて一部先行公開しました。全篇は11月15日より米肌の公式サイトにて公開中です。
INI(アイエヌアイ)は、2021年6月にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で発足し、11月3日にデビューしたばかりのグローバルボーイズグループ。INIにとって、今回が初のCM出演となります。
肌潤モイスチャーインWクレンズは、メイクも汚れもWで落とすクレンジング&洗顔料。本CMでは、Wクレンズのキャッチコピー「ダブルでオトします」にかけて、メンバーが2人1組となりW主演。ペアの組み合わせ違いで全30パターンのCMが公開されました。
公式サイトには全30パターンの”推しケミ※1”を選べるコンテンツ「W MOVIE GENERATOR」が登場。またCMのメイキングやインタビュー映像も公開されています。
新CMには、INIが11月3日にリリースしたデビューシングル『A』の収録曲でもある「Brighter」を採用。
デビューしたてのフレッシュなアイドルの姿を見ることができるCMです。ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
※1:ケミとは「ケミストリー」の略で、二人組を表現する言葉。
概要
・「米肌 Wクレンズ」篇
公式サイト:https://maihada.jp/site/p/ini.aspx
米肌公式Twitter(@kose_maihada)/米肌公式Instagram(@maihada)/AbemaTV
(マイナビウーマン編集部)
※この記事は2021年11月17日に公開されたものです