お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ついにスタート! SABONが人気アイテムのサブスク開始

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABONは、自宅にSABON製品を定期的にお届けする「SABON サブスクリプション」を2021年10月21日よりスタートしました。

死海の塩やボタニカルオイルなど、厳選したナチュラルな原料にこだわった製品作りを続けてきたSABONが、生活に寄り添う製品を継続して使うことで、さらなる豊かさと幸せを見出すきっかけにしてほしいという想いから、「SABONサブスクリプション」をスタートしました。

対象製品は、ブランドを代表する「ボディスクラブ 600g」をはじめとしたボディケア製品や、SNSでも話題の2in1スクラブ洗顔「フェイスポリッシャー 200mL」など全4種で、毎回好きな香りを選択することができます。

配送は希望のお届け回数ごとに3種のコースがあり、送料は日本全国どこでも毎回無料で利用することができます。

また、サービス利用特典として、初回には「サンプルコレクション」を、最終回には「ミニボディケアキット」などの特別なギフトのプレゼントがあります。

SABONのアイテムを日常に取り入れて、心地よい香りに癒やされてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

SABON サブスクリプション

【対象製品】
・シャワーオイル 500mL
・ボディスクラブ 600g
・ボディローション 200mL
・フェイスポリッシャー 200mL

※2カ月/3カ月/4カ月ごとに配送頻度を選択

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月29日に公開されたものです

SHARE