お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

窪田正孝が宮沢りえにダメ出し!? 『決戦は日曜日』予告動画が解禁

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

窪田正孝さん、宮沢りえさんが出演する、二世議員とその秘書を描いた映画『決戦は日曜日』より、予告編の動画が解禁されました。

窪田正孝さん演じる谷村勉が秘書をしていた衆議院議員・川島昌平は、ある日突然、病に倒れてしまいます。しかも、不運にもそのタイミングで衆議院が解散し、選挙が行われることに。

川島氏の後継者として選挙に立候補することになったのは、宮沢りえさん演じる川島の娘・有美。自由奔放、世間知らず、だけど謎の熱意だけはある有美に、谷村をはじめとする秘書チームが振り回される日々が描かれます。

今回解禁となった予告動画でも、その奔放ぶりが炸裂。演説での読み間違いや空回りした発言、後援会からの叱責に、谷村がとうとう本音をぶちまけるシーンは必見です。

動画の最後では、有美の「日本の政治は終わってる」「選挙に落ちたらいい」という衝撃の発言と、驚く谷村の姿が……。

2022年1月7日に公開を予定している本作。まずは自由奔放な有美に振り回される予告動画を、ぜひチェックしてみてください!

作品概要

『決戦は日曜日』

脚本・監督:坂下雄一郎
配給:クロックワークス

公式HP:https://kessen-movie.com
動画URL:https://youtu.be/VIS6Rpref0M

Ⓒ2021「決戦は日曜日」製作委員会

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月28日に公開されたものです

SHARE