お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスから始まる本気の恋。『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン開始

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』を10月31日に放送開始します。

放送に先駆け、スタジオMCのお笑いタレント・ハリセンボンの近藤春菜さん、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さん、谷まりあさんの5名が登場する合同取材が開催されました。

この番組は、若手俳優たちが毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋に落ちていく様子をとらえた恋愛バラエティです。

これまでシーズン7まで放送されている本シリーズは、「普段は見ることができないリアルな舞台裏を覗くことができる」と反響を呼び、ABEMAの恋愛番組の中で最も20~30代の女性視聴者から反響を呼んだ番組となりました。

シリーズ8作目となる今回は、俳優たちが演じる台本の原案を“涙のキス”をテーマに一般募集。どのような恋愛ドラマが展開されるのか、ストーリーにも注目です。

初回の収録を終え、第1話を見届けたあ~ちゃんは「今回も本当に美女ぞろいで、めちゃくちゃ惹かれますね。ロケ地も景色がすごくきれいなところなので、街の中で見られない開放的になったみんなの表情も良かったです」とコメント。

また、前シーズンからMCを務める近藤春奈さんは、「第1話を見て、気になる人はたくまくん(永岡拓真)です。90年代のトレンディドラマを思い出すような、醸し出す雰囲気があって。これは面白いことをしてくれそうだなと思って注目しています」と早くも“推し”メンバーを見つけたようでした。

一緒に生活しながらドラマを作っていく中で、演技から恋へと一線を越える瞬間が見られる、リアル恋愛バラエティ『恋愛ドラマな恋がしたい』。ぜひ10月31日の初回放送をお見逃しなく!

作品概要

恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~

初回放送日程:2021年10月31日22:00
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/B33FAW1pRTs7m1

(C)AbemaTV, Inc.

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月28日に公開されたものです

SHARE