お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろ~り、ぷるぷる。秋の味覚が詰まったエッグベネディクトが登場

#トレンドニュース

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」では、看板アイテムの一つであるエッグベネディクトを秋の味覚にアレンジした「ローストマッシュルームベネディクト」を、11月1日~30日の期間限定で提供します。

「ローストマッシュルームベネディクト」は、トーストしたマフィンの上に、手のひらサイズの食べ応えあるジャンボマッシュルーム、ナツメグ香るクリームスピナッチ、薫たつベーコン、プルプルの半熟卵とクリーミーなオランデーズソースをのせた、スペシャルなエッグベネディクト。

さらに、マフィンの下に敷かれているジャガイモのガレットを崩して絡ませることで、風味にアクセントを生み出します。

また、この期間を合わせ、紅茶ブランド・ハーニー&サンズの「ホット・シナモン・スパイス」をベースに数種類のスパイスを合わたスペシャルドリンク「チャイティーラテ」を販売します。

秋の味覚がぎゅっと詰まったエッグベネディクトと、コクのあるチャイティーラテで、ほと一息ついてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・ローストマッシュルームベネディクト

価格:1,750円

・チャイティーラテ

価格:720円

販売店舗:サラベス ルミネ新宿店/品川店/東京店/名古屋店

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月27日に公開されたものです

SHARE