お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芋しか勝たんっ! ファミリーマートに“映える”菓子パン登場

#トレンドニュース

ファミリーマートは、地域密着の取り組みとして、地区事務所で働くファミリーマート社員が発案した菓子パン「紫いもと黒みつのマカロンパンサンド」を10月26日より関東甲信地域のファミリーマートで販売開始しました。

ファミリーマートでは、地域で働くストアスタッフや地区事務所で働くファミリーマート社員が商品の発案や選定に参加する、地域密着の取り組みを積極的に行っています。

2021年3月に発売した地域密着商品「#ファミマの映えパン」として「いちごホイップのマカロンパンサンド」の好評を受け、第2弾として「紫いもと黒みつのマカロンパンサンド」を発売。

マカロン生地に、紫いもの粉末を練りこみ焼き上げることで、マカロンの食感と紫いもの甘みを同時に楽しめる一品です。

秋の味覚の“芋”を堪能できる「#ファミマの映えパン」を、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

商品概要

・紫いもと黒みつのマカロンパンサンド

価格:150円

発売地域:関東甲信地域のファミリーマート(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県・山梨県・長野県・静岡県一部店舗)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月27日に公開されたものです

SHARE