お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第25話】インテリアコーディネートしてもらった

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

在宅勤務が推奨される中、たまに出社するももちろん夜は予定なし。そんな刺激のない毎日を送る女性に向けて、ちょっぴり楽しい「仕事終わり=しごおわ」の過ごし方を紹介します。第25回は、IDEE SHOPのオンラインインテリアコーディネートを体験してみました。

INFORMATION

今回体験したのは「IDEEのインテリアコーディネートサービス」

その人らしい彩りをまとった自由で遊び心のある暮らしを提案してくれる『IDEE SHOP』。店舗での家具の提案・購入だけではなく、オンラインでの「インテリアコーディネートサービス」も実施されています。

お部屋をちょっとアップデートしたいと思ったら、まずは体験してみてはいかがでしょうか?

※IDEE SHOPの商品のご購入を検討されていないお客さま・レイアウト相談のみのお客さまは、インテリア相談をお受けいたしかねます。

詳しくはこちら

(のがみもゆこ)

※この記事は2021年10月27日に公開されたものです

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE