お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

奥野壮・鶴嶋乃愛が点灯式に登場! 『東京メガイルミ』が今年も開催

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2021年10月16日、大井競馬場で『東京メガイルミ』がオープン。4年目を迎える今季は、噴水とレーザーが織りなす圧倒的なスケールの『メガイルミショー ~噴水とオーロラのきらめき~』や、クリエイティブカンパニーNAKED, INC.(ネイキッド)とコラボした新スポット『NAKED BIG BOOK』、さらに日本の情緒あふれる新演出が楽しめます。

オープンに先立って10月15日にマイルミネーション点灯式が開催され、女優の鶴嶋乃愛さんと俳優の奥野壮さんが登場しました。

鶴嶋乃愛さんは真っ赤なドレスを身にまとい、かわいらしいポニー馬車に乗って登場。馬車に乗った感想を聞かれると、「馬車に乗るのは初めて! 童話の中のプリンセスみたい」とにこやかに回答。次いで、馬場から誘導馬に乗って登場した奥野壮さんは「ドラマで、馬と触れ合って練習してたんです!」とスマートに乗馬していた裏話を明かしました。

点灯のタイミングでは、奥野さんのカウントダウンに合わせて鶴嶋さんが点灯ボタンを押し、『東京メガイルミ2021-2022』がスタート。

イルミネーションが点灯すると一気に競馬場が光と馬の屋外アミューズメントパークに変貌し、その様子を見た鶴嶋さんは、「美しすぎて、ずっと見ていたい……」とうっとり。奥野さんも「本当に大迫力! 競馬場って年上の人がいるイメージだったけど、同世代の友だちにも紹介したい」と新しい競馬場の魅力を語りました。

今年もいよいよイルミネーションの季節が到来。大井競馬場の『東京メガイルミ2021-2022』で幻想的な景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

イベント概要

東京メガイルミ2021-2022
・公式サイト https://www.tokyomegaillumi.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月18日に公開されたものです

SHARE