お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

[Alexandros]川上洋平のナチュラルな魅力が満載。ペイディCM出演

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

Paidyは、あと払いサービス「ペイディ」のTVCM「ペイディ 買えるは、叶えるの始まり。 川上洋平篇」を2021年9月25日(土)より東京・大阪・名古屋・福岡・北海道エリアにて放映開始します。

「ペイディ」は、メアドと携帯番号だけで買い物をして、支払いは翌月にすることができる“あと払い”サービスです。

今回CMに出演した[Alexandros]の川上洋平さんは、会社員も経験しながら夢を追いかけ、今では日本の大人気ロックバンドのボーカルとして国内外で活躍しています。

「世界一になる」という大きな夢を叶えるために挑戦を続ける川上さんの生き方にペイディが強く共感し、CMキャラクター起用に至りました。

今回のCMでは、川上さんの愛用ギターやレザージャケット、さらに飼い猫のラテも出演するなど、川上洋平さんのプライベートな一面が見れるナチュラルな作品に仕上がっています。

川上さんの夢の実現の第一歩となった大切なお買い物ストーリーをシェアすることで、見ている人にも「自分に投資して、夢を追うことの素晴らしさ」を伝え、自身の夢に向き合うきっかけになれば、という思いの詰まったCMです。

CMの放映を記念してTwitterキャンペーンなども行われているので、特設サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

TVCM概要

ペイディ 買えるは、叶えるの始まり。 川上洋平篇

放送開始日:2021年9月25日(土)
放送エリア:東京・大阪・名古屋・北海道エリア
YouTube:15秒 https://youtu.be/F504xz_xHgQ、30秒 https://youtu.be/aQkayITh_3c、60秒 https://youtu.be/pxW0kZonceM
特設サイト:https://paidy.com/campaign_202109

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月24日に公開されたものです

SHARE