お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おいしく健康に! 糖質10g以下のお菓子とパンで楽しく糖質制限

#ヘルシーニュース

無印良品は、「糖質10g以下のお菓子・パンシリーズ」より、新商品5アイテムと、味を見直した14アイテムを9月8日から全国の店舗で販売開始しました。

選べておいしい糖質10g以下のお菓子・パンシリーズは、小麦の代わりに糖質の低い大豆粉や小麦ふすまを用い、ナッツやチーズなどの素材の風味を活かし作られており、おいしく・無理なく糖質に配慮した食生活を送ってほしい、という思いが込められています。

ラインナップは、焼き菓子やドーナツ、スナックにチョコレート、パンなど約30種類。いろいろな商品のなかから自分の好みを選べるので、飽きずに生活に取り入れることができます。

今回、新商品としてパンが4種、お菓子が1種仲間入り。合わせて、14アイテムの味の見直しを行うことで、さらに楽しんで糖質制限できるように改良されました。

食事を楽しみながら、糖質を抑えたい。そんな悩みを抱えた方にぴったりなアイテムです。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

商品概要

・糖質10g以下のお菓子・パンシリーズ

価格:オープン価格

販売:無印良品の店舗

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月09日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE