お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【45】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー45がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー45を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人に積極的に気持ちを伝えましょう

エンジェルナンバー45は、前向きな行動を促す数字。

もし今好きな人がいて、言えていない思いがあるなら今こそ伝えるタイミングです。

天使がサポートしてくれるので、後悔することのないように行動をしましょう。

(2)積極的に行動すれば復縁できる可能性

エンジェルナンバー45は、あなたの積極性を発揮させてくれる数字です。

受け身ではなく、自分から積極的にコンタクトを取って相手に気持ちを伝えれば、復縁が叶うかもしれません。

偶然の奇跡を待っていないで、願いを叶えるために行動をしましょう。

金運の見方

エンジェルナンバー45の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)不用品を処分すれば金運アップ

エンジェルナンバー45は、身のまわりの不用な物を処分すれば、金運が上昇するかもしれないと告げています。

部屋の中や職場のデスクを整理して、古い物やいらない物は捨ててしまいましょう。

身の周りもあなた自身も、不用な物を捨てて軽やかになれば、自然と積極的に動けるようになるはずです。

行動の先には、大金が待っているかもしれません。

(2)お金についての知識が身を助ける

エンジェルナンバー45は、前向きな行動を促す数字。お金が欲しいと思うなら、お金について積極的に勉強をしてみましょう。

お金を稼ぐための知識、運用のための知識などを身につければ、お金が入ってくるかもしれません。

その可能性は十分にあります。

仕事運の見方

エンジェルナンバー45の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)嫌な仕事を率先してやると良い

エンジェルナンバー45は、誰もが嫌がるような仕事こそ、あなたが積極的に名乗りを上げてやるべきだと伝えています。

そうすることで、職場でのあなたの株は上がるでしょう。

そして、あなたが本当にやりたい仕事をやるチャンスが巡ってくるかもしれません。

(2)仕事を自分でつくり出すことを目指して

エンジェルナンバー45は、積極性を表す数字。

もしあなたが今の仕事に満足していないなら、「こんな企画を考えてみました!」と自ら仕事を提案してみましょう。

その熱意が買われて、企画が通るかもしれません。

仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら仕事をつくり出す意欲を持つことが大切です。

次ページ:エンジェルナンバー45を見たら実践したいこと

SHARE