お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【45】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「45」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「45」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー45が持つ基本の意味は?

エンジェルナンバー45には、どのような意味があるのでしょうか。

今すぐ前向きな行動を起こしましょう

エンジェルナンバー45は、あなたが成長するためには積極的な行動が必要だと天使が伝えています。

もし、ずっとやりたいと思っていながら手つかずのことがあるなら、今こそ始める絶好のタイミングです。

行動を起こすための勇気やエネルギーは、天使が授けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー45の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー45を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人に積極的に気持ちを伝えましょう

エンジェルナンバー45は、前向きな行動を促す数字。

もし今好きな人がいて、言えていない思いがあるなら今こそ伝えるタイミングです。

天使がサポートしてくれるので、後悔することのないように行動をしましょう。

(2)積極的に行動すれば復縁できる可能性

エンジェルナンバー45は、あなたの積極性を発揮させてくれる数字です。

受け身ではなく、自分から積極的にコンタクトを取って相手に気持ちを伝えれば、復縁が叶うかもしれません。

偶然の奇跡を待っていないで、願いを叶えるために行動をしましょう。

エンジェルナンバー45の金運の見方は?

エンジェルナンバー45の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)不用品を処分すれば金運アップ

エンジェルナンバー45は、身のまわりの不用な物を処分すれば、金運が上昇するかもしれないと告げています。

部屋の中や職場のデスクを整理して、古い物やいらない物は捨ててしまいましょう。

身の周りもあなた自身も、不用な物を捨てて軽やかになれば、自然と積極的に動けるようになるはずです。

行動の先には、大金が待っているかもしれません。

(2)お金についての知識が身を助ける

エンジェルナンバー45は、前向きな行動を促す数字。お金が欲しいと思うなら、お金について積極的に勉強をしてみましょう。

お金を稼ぐための知識、運用のための知識などを身につければ、お金が入ってくるかもしれません。

その可能性は十分にあります。

エンジェルナンバー45の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー45の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)嫌な仕事を率先してやると良い

エンジェルナンバー45は、誰もが嫌がるような仕事こそ、あなたが積極的に名乗りを上げてやるべきだと伝えています。

そうすることで、職場でのあなたの株は上がるでしょう。

そして、あなたが本当にやりたい仕事をやるチャンスが巡ってくるかもしれません。

(2)仕事を自分でつくり出すことを目指して

エンジェルナンバー45は、積極性を表す数字。

もしあなたが今の仕事に満足していないなら、「こんな企画を考えてみました!」と自ら仕事を提案してみましょう。

その熱意が買われて、企画が通るかもしれません。

仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら仕事をつくり出す意欲を持つことが大切です。

エンジェルナンバー45が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー45は、あなたとツインレイとの間に、何か変化が訪れると伝えています。

その変化は、試練ともいえるかもしれません。しかし、それを2人で乗り越えていった結果、絆は今よりもずっと強くなるでしょう。

サイレント期間に関するメッセージ

エンジェルナンバー45は、毎日を前向きに生きて、より良い人生を送ることがサイレント期間を終わらせ、ツインレイとの再会を果たすことにつながっていくと伝えています。

小さな目標を立てて、それをひとつひとつクリアしていきましょう。その姿勢があなたを磨きます。

▶次のページでは、エンジェルナンバー45を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE