お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オルビス新作リップ「カラーエッセンスリキッド」全6色レビュー

#編集部の“イマ推しコスメ”使ってみた

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2021年8月23日に発売されるオルビスの「カラーエッセンスリキッド」です。

2021年8月23日、オルビスのAWメイクコレクションが発売されます。その中でマイナビウーマン編集部が注目したのが、新アイテムの「カラーエッセンスリキッド」!

ひとりひとりの唇の形をより魅力的にふっくらと演出し、1本でも、重ねても使えるリキッドルージュシリーズです。

編集部の“ここがイマ推し”

「カラーエッセンスリキッド」は1本でも、重ねても使えるところが魅力的! 1本で高発色と高保湿の両方を叶えるだけではなく、深みのあるカラーを中心とした幅広い色展開です。単品使いはもちろん、お手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジも楽しめますよ。

実際に使ってみた

オルビス「カラーエッセンスリキッド」は全6色展開。秋冬らしい深みのあるカラーから、通年使える定番カラー、ニュアンスチェンジにぴったりのカラーまで揃っています。

(写真左から)
・ブラウニッシュシェル
・サンセットオレンジ
・ライプワイン
・ピンクペタル
・レッドブルーム
・レインデュー

ブラウニッシュシェル

海辺に転がる貝殻のようなピンクブラウン。くすみ系の肌なじみの良いカラーリングで、トレンドを取り入れつつもエレガントな印象に。

大人っぽく、垢抜けた雰囲気を演出したい人におすすめです。

サンセットオレンジ

サンセットのような穏やかでやさしいオレンジ。落ち着きがあり、大人のカラーメイクにも取り入れやすいカラーです。

明るくクリアなカラーなので、お手持ちのリップに重ねて使うのも良いですね。

ライプワイン

熟したワインのように濃厚で鮮やかな色づきのボルドーカラー。発色が強く、ファッションのポイントとしても使えます。

立体感が際立ち、クールな印象! リップメイクを主役にしたい日にぴったりです。

ピンクペタル

明るく華やかなピンクが、やわらかな花びらを連想させる、キュートなピンク。

様々なタイプのファッションに合わせやすく、愛らしい印象! ほんのりゴールドパールがきらめきます。

レッドブルーム

じゅわっとした赤が、花開いていく蕾を連想させるカラー。ぷっくりとした仕上がりで、存在感のある唇を叶えます。

王道の赤リップは、凛とした印象をつくるのに一役買ってくれますよ。

レインデュー

雨粒のようにきらめくパール入りのクリアカラー。

単品使いで素の唇の色を活かしたり、手持ちのリップに重ねたりしてアレンジを楽しんで。

唇に塗っても多色パールの輝きがはっきりと分かり、立体感が際立つ仕上がりになります。

総評:オルビス「カラーエッセンスリキッド」はこんな人におすすめ!

  • 1本でいろいろなメイクに使えるリップが欲しい
  • ツヤのあるリップが好き
  • 深みのあるカラーが気になる

オルビスの新作リップ「カラーエッセンスリキッド」は1本でも、重ねても使える便利アイテム。1本持っておけば様々なシーンで活躍してくれますよ。この秋冬、リップメイクを楽しみたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

・商品情報
オルビス カラーエッセンスリキッド 全6色 1,870円

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月25日に公開されたものです

SHARE