お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

湿気もこわくない。KATE、こなれ前髪をキープできるアイテム新発売

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

『KATE(ケイト)』から、ふんわり束感のある前髪をキープできるヘアスタイリングジェル「バングスキープフィクサー」が2021年9月1日に発売されます。

マスク着用によって、湿気で前髪のくずれが気になるという人も多いですよね。そんな時に使いたいのが、「バングスキープフィクサー」です。

マスカラのような小さなブラシで前髪をひとなでするだけで、思いどおりのスタイリングを維持し、湿気による前髪くずれを防いでくれるアイテムです。

さらに、ツヤ感と束感を簡単に演出できるので、トレンドのシースルーバングや重めバング、立ち上げバングなど自分のなりたい前髪スタイルを作ることもできます。

コンパクトサイズなので、持ち歩きにも最適。アホ毛や後れ毛のセッティングにもおすすめですよ。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

発売日:2021年9月1日

KATE公式サイト:https://www.nomorerules.net/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月19日に公開されたものです

SHARE