お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガッキーが沼にハマる⁉ 「#新垣さんの部屋」新ムービーを公開

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

メイクブランド『エスプリーク』は、新垣結衣さんを起用したオリジナルコンテンツ「#新垣さんの部屋」において、Webオリジナルムービー「ファンデしない日は、どうしてますか?」篇と「マスクだからって、リップの楽しみ忘れてませんか?」篇を、2021年8月17日に公開しました。

「ファンデしない日は、どうしてますか?」篇では、新垣さんが8月21日に発売される色つき美容クリーム「エスプリーク コンフォート メイククリーム」を体験。

部屋着でリラックスした様子の新垣さんが、スキンケア気分で使える色つき美容クリームにハマり、心地良さの“沼”から抜け出せなくなった姿を見せています。

「マスクだからって、リップの楽しみ忘れてませんか?」篇では、マスク生活でもリップを楽しみたい新垣さんが、8月21日に登場する新商品「シフォンマット ルージュ」8色を試しながら色選びをしている様子が見られます。

「シフォンマット ルージュ」の想像以上の発色と色持ちに、腕に試したルージュが消えずお出かけ前に大慌てする新垣さんのかわいらしいシーンに注目です。

他にもオリジナルコンテンツ内では、エスプリークのヒミツや新垣さんの素直なつぶやきにふれられるオリジナルムービー、メイキング映像などを公開中。この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルコンテンツ概要

「#新垣さんの部屋」

サイトURL:https://www.kose.co.jp/esprique/aragakiroom/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月17日に公開されたものです

SHARE