お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

触れるたび自分を好きになる髪。エッセンシャルから新シリーズ登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

「エッセンシャル」は髪のキメがそろった状態へと導く新処方のヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザ ビューティ) 髪のキメ美容シリーズ」を2021年8月28日に発売します。

潤いだけでもなく、ツヤだけでもなく、キレイの鍵は髪の表面が整った「髪のキメがそろった状態」であるという点に着目して生まれた新シリーズ。

日々の洗髪や繰り返すカラーリングで失われやすい美しい髪の必須成分「18-MEA(18-メチルエイコサン酸)」(※1)を全てのアイテムに配合し、髪1本1本のダメージ補修技術、毛流れの乱れまで整えやすくする技術を採用した新処方となっています。

また、「TOUCH THE BEAUTY(タッチザビューティ)」というキャッチフレーズには、髪に触れるたび、自分を好きになるという願いが込められています。

ぜひ新シリーズで、触れるたびとろめく、美しい髪を手に入れてみはいかがでしょうか。

(※1)ラノリン脂肪酸(毛髪保護剤)

商品概要

・Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザ ビューティ) 髪のキメ美容シリーズ

発売日:2021年8月28日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月12日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE