お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

強い紫外線からキューティクルを守る。ヘアケアブラシに夏の新色登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

イギリス生まれのヘアケアブラシ「TANGLE TEEZER」から2021年7月下旬に新デザインが発売されます。

美しい髪を保つために欠かせないキューティクル。そんなキューティクルは、紫外線の影響を受けやすく、ダメージを受けると、乾燥によるパサつき、ゴワつきへとつながってしまいます。

そのため、紫外線の強い夏は、キューティクルを整えるためにこまめなブラッシングが大事です。しかし、強い力でブラッシングをしてしまうと、髪や頭皮を傷める原因にもなってしまいます。そこで、活躍するのがタングルティーザーです。

特許取得(日本・UK・EU)の長短二段構造と米国デュポン社が開発した特殊素材のブラシが、ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑え、サラサラで美しい髪へ導いてくれます。そんなタングルティーザーから今年7月下旬、華やかな4種類の新デザインが登場。

鮮やかなミントとピンクで表現されたレオパード柄の「ウルトラミントピンク」と、落ち着いたトーンのピンクとパープルで表現されたレオパード柄の「デジタルレオパード」は、どちらもパール加工が施され、持っているだけで気分が上がるポップなデザイン。

イラストレーターZoey Cottam氏とのコラボレーションで生まれたのは、ピンクとイエローで描かれた楽しげなオウムが印象的な南国を思わせる「パラダイスバード」。

また、定番カラーには赤ちゃんのやわらかな肌を思わせる、ふんわりとしたピンクカラーが仲間入りします。

コンパクトなタングルティーザーは持ち歩きにも最適。ぜひ今年の夏は、華やかな新デザインで美しいツヤ髪を手に入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「コンパクトスタイラー ウルトラミントピンク」
発売日:2021年7月21日
価格:2,530円

「コンパクトスタイラー デジタルレオパード」
発売日:2021年7月21日
価格:2,530円

「コンパクトスタイラー パラダイスバード」
発売日:7月29日
価格:2,530円

「ザ・オリジナル ミニ ベビーピンク」
発売日:2021年7月21日
価格:1,540円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月16日に公開されたものです

SHARE