お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

在宅ワークでもかわいい洋服を。ピーチ・ジョン、秋の新作を発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

ピーチ・ジョンは、リモートワーク中やワンマイルでも活躍する秋の新作ファッションの販売を開始しました。

おうち時間やリモートワークが当たり前になってきた今、家の中はもちろん「ちょっとそこまで」のシーンでも着られるような、リラックスできておしゃれに見えるアイテムの需要が高まっています。

そうした背景から、ピーチ・ジョンは、着心地の良さとディティールへのこだわりを兼ねそなえた新作アイテムを発売しました。

自宅だからリラックスしたいけど、きちんと感のあるかわいい洋服を着たい。そんな思いをかなえてくれる今回のアイテムを、ぜひチェックしてみてください!

商品概要

・リモートパデットブラウス

着心地はラクなのに、きちんとしたオフィススタイルに見える便利な一枚、その名も「リモートブラウス」。

透け感のあるドット柄のシフォン生地に、内側にパッド、裏生地をつけた構造で、ブラ・キャミ・ブラウスが一体化した優れものです。顔周りを華やかにするデザインなので、リモート会議映えするアイテムです。

価格:4,708円
サイズ:S、M、L
カラー:アイボリー、ブラック(全2色)

・ナイスバディワンピニットコンビ

ニット&スカートのコーデに見える異素材コンビワンピは、フロントの編み方に変化をつけるなど、メリハリボディを演出するディティールが満載です。

1枚でもきちんと感のある印象にしてくれるので、近所へのちょっとしたお買い物にも便利です。

価格:6,028円
サイズ:S、M、L
カラー:ホワイト、ブラック(全2色)

・スマートワンピニットコンビ

オフィシャルなシーンでも活躍する異素材コンビネーションのワンピース。ニットトップスを重ね、タンク型のワンピースを肩でジョインした構造で、2枚の間にできるすき間が着やせのポイントになっています。

価格:5,808円
サイズ:S/M、M/L
カラー:ブルー、ベージュ(全2色)

・リラックスサテンプリーツワンピ

締め付け感がなくゆったり着ることができるのに、高見えするヴィンテージ風サテンのワンピース。スタンドカラーがクラシカルな表情です。

価格:6,578円
サイズ:ワンサイズ
カラー:ネイビー、ベージュ(全2色)

公式通販サイト新作一覧:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=pjclo_new&count=60&sort=6&outlet=include&_dm=2

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月06日に公開されたものです

SHARE