お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヒロインメイク・限定アイライナー3色レビュー

#編集部の“イマ推しコスメ”使ってみた

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2021年8月9日に発売される、ヒロインメイクの限定アイライナーです。

マスカラやアイライナーが人気の「ヒロインメイク」から、2021年8月9日に限定アイライナー「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル」が発売されます。

「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル」は、2021年2月に数量限定で発売されて人気を博したアイテム。好評を受け、数量限定で再登場することとなりました。

編集部の“ここがイマ推し”

カラーアイライナーをカジュアルに使うことが浸透してきている今、ラメやパールが入ったカラーにも人気が集まっています。ヒロインメイクのグリッターパール入りアイライナーはパール専用の新リキッドコントロール機能が採用されており、輝きと高発色の両方を楽しめますよ。

2月の発売時に購入できなかった人も、ぜひこの機会にゲットしてみて!

実際に使ってみた

「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル」は、派手すぎず上品に輝く大粒グリッターパールが魅力。ヒロインメイクならではの発色・機能性はそのままで、目尻までかすれずにきれいなラインを引くことができます。

\色展開は全3色/

01 クリスタルラベンダー
02 シャインバーガンディ
03 ルミナスブラウン

色展開は3色で、色ごとにキラキラ感が異なります。使うシーンやなりたい雰囲気に合わせて色を選んでみてくださいね。

01 クリスタルラベンダー

くすみの入ったラベンダーカラー。パール感が一番強いカラーでもあります。

センシュアルな印象の目もとになり、透明感もアップ。離れて見てもパールの輝きが伝わるので、色はもちろん、きらめきを特に楽しみたい人におすすめです。

02 シャインバーガンディ

血色感を与えるバーガンディ。パール感は3色の中では真ん中くらいで、デイリー使いもできそうです。

目もとに引くと輝きはナチュラル。バーガンディの色味がはっきり分かる濃密発色でした。色っぽさを出したい人にぴったりです。

03 ルミナスブラウン

気品のある印象をつくるダークブラウン。パール感は控えめで、メイク初心者に向いています。

目もとがナチュラルに引き締まるブラウンで、普通のアイライナーよりメタリックなツヤを感じられるところがおしゃれ! いつもメイクの印象を少しだけ変えたい人にもおすすめですよ。

総評:「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル」はこんな人におすすめ!

  • キラキラ感を楽しめるコスメが好き!
  • トレンドを取り入れたい
  • にじみにくいアイライナーが欲しい

「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル」は色味も輝きも絶妙で思わず3色まとめ買いしたくなるかわいさ。機能性も高く、使っていてストレスが無いところも評価できるポイントです。

前回の発売時にゲットできなかった人はもちろん、今回初めて知った人もぜひチェックしてみてくださいね。

・商品情報
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル 数量限定3色 1,540円

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月28日に公開されたものです

SHARE