お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【15】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー15を見たら実践したいこと

エンジェルナンバーが目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)スマホの待ち受け画面に15を入れる

エンジェルナンバー15は、あなたの人生の転機を与えてくれる数字。人生が大きく変わる可能性のあることですから、不安もつきまとうでしょう。

これが転機かもしれないという時に、あなたが迷ったり、戸惑ったりしないよう、お守りとして15を使いましょう。スマホの待ち受け画面のどこかに、15という数字を入れてください。それを見れば、心が落ち着くはずです。

(2)ワクワクする方を選ぶと◎

エンジェルナンバー15は、何か選択を迫られた時には、あなたがワクワクする方を選んでくださいと伝えています。

15は、あなたの人生を楽しく活気あるものに変えてくれる数字。

ワクワクする気持ちがあってこそ、何事も成功へと導くことができますし、人生を楽しめるのです。好きなこと、楽しいことを選べば、何事もうまく進んでいく可能性が高いでしょう。

次ページ:15だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE