お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【15】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

15がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー15によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー15を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)新しい出会いがある予感

エンジェルナンバー15は、天使たちのサポートによって、あなたには新しい恋の出会いが訪れるかもしれないと伝えています。

今あなたに恋人がいても、いなくても、これからあなたの人生をがらりと変えてしまうくらい、インパクトのある出会いが待っているでしょう。

(2)恋によって人生が変わる

エンジェルナンバー15は、あなたに転機が訪れることを伝えている数字。もしかしたら、これからあなたに訪れる恋によって、人生が変わるかもしれません。

好きになった人が、あなたに強い影響を与える可能性が。相手が夢中になっていることへあなたが興味を持ち、一緒にやることになるのかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー15の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運が上昇傾向に

エンジェルナンバー15を見たら、金運が上昇していくサインです。

コツコツと真面目に努力を積み重ねてきたあなたに、天使たちはお金という形でご褒美をくれるでしょう。何らかの形で臨時収入があるかもしれません。そのお金を使って、あなたは人生を変えていくのです。

(2)貯蓄運UP

エンジェルナンバー15は、あなたにお金の大切さを教えてくれます。

無駄遣いをしたい気持ちはなくなり、節約へ励めるようになるでしょう。

余ったお金は全て貯蓄に回したい、と思うようになる可能性が。無駄な出費を抑えることで、天使はあなたの行いを評価し、さらなる経済的な豊かさを与えてくれるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー15の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)才能が開花して仕事運がアップする

エンジェルナンバー15は、あなたの中にまだ眠っている才能が突然開花して、仕事で成果を上げられそうだと伝えています。

そして、その実績が買われ、今までとは違うもっとやりがいのある仕事を任されるようになるかもしれません。

(2)新天地での仕事は吉と出そう

エンジェルナンバー15は、もしあなたが転職を希望しているなら、良い転職先が見つかるかもしれないと告げています。希望する職業、もしくは会社で働くチャンスがめぐってくるでしょう。

15は変化を祝福する数字ですから、仕事を変えることは吉と出ます。しかし、そのチャンスに乗るかどうかは、あなた次第です。

次ページ:エンジェルナンバー15を見たら実践したいこと

SHARE