お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

中条あやみ、“買い物好きな人”で三井住友カード新CM出演!

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

三井住友カードは、CMキャラクターに中条あやみさん、青木崇高さん、江口のりこさんを起用し、新TVCM「同じだった、けど色が違った」篇 第1話/第2話(各15秒)を7月1日(木)から全国で放映します。

今回のCMでは、2021年2月に放映開始した「みんな違って、みんな同じ」篇で“心配性の人”役を務めている青木さん、“合理的な人”役の江口さんがそれぞれのキャラクターを引き継いで出演し、中条さん演じる新しいキャラクター“買い物好きな人”との出会いを描いています。

青木さん演じる“心配性の人”は大型スーパーで、江口さん演じる“合理的な人”はコンビニを訪れ、お会計をしようとしているところに、中条さん扮する“買い物好きな人”に出会います。

同じタイミングでレジへ進み、緑色の三井住友カードを提示する青木さん、江口さん。しかし、中条さんが出したカードの色はゴールド。この色の違いが一体何を示すのか……? ゴールドカードの真相が気になるところで、CMは終了します。

順調に進んだ撮影の中で、中条さんは手元を映すタッチ決済のシーンだけは中々うまくいかず、大苦戦。監督のOKが出ると、「今日イチ緊張したよ~」と満面の笑みを見せたそうです。

また、「心配性感が出るよう頑張ります!心配で~す(笑)!」と挨拶して撮影現場を盛り上げたという青木さんや、監督のオーダーに応えながら微妙にニュアンスを変えて演じ分けた江口さんの圧倒的な演技にも注目です。ぜひチェックしてみてください!

TVCM情報

「同じだった、けど色が違った」篇 第1話/第2話(各15秒)

放送開始日:2021年7月1日(木)
動画公開URL:第1話 https://youtu.be/gCQb2DB8lBI、第2話 https://youtu.be/C5_ColtMU3k

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月01日に公開されたものです

SHARE