お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Perfume「ザ・マスクド・シンガー」出演決定&テーマソング担当

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

2021年93日(金)よりAmazon Prime Videoで独占配信する番組「ザ・マスクド・シンガー」に、レギュラーパネリストとしてPerfumeが出演するとともに、新曲「ポリゴンウェイヴ」が番組のテーマソングに決定したことが発表されました。

「ザ・マスクド・シンガー」は、世界50カ国で大きな反響を呼んでいる音楽ライブエンターテインメント番組を、日本版として制作したものです。

MCに大泉洋さん、パネリストには既に発表されたMIYAVIさん、水原希子さん、バカリズムさんに加え、今回発表のあったPerfumeの3人がレギュラー出演します。

パネリストはマスクを被った12名のパフォーマンスを楽しみながら、その歌声とヒント映像をもとに、マスクの中の有名人の正体を推理するという、新発想のエンターテインメント番組です。

番組出演の喜びをPerfumeのあ~ちゃんは「“ザ・マスクド・シンガーを日本で作るんだ!”と、ファン目線で嬉しかったです」とコメント。

また、番組テーマ曲となる新曲「ポリゴンウェイヴ」については、かしゆかが「マスクの下の本物の顔を声から導き出そうと届きそうで届かない、もどかしさが楽曲の世界ととてもリンクしています」と、番組との共通点を話しました。

そして、のっちは「どのパフォーマーの方も、マスクを被っていてもにじみ出る魅力があり、思わず興奮してしまいます。これまでにない番組だと思うのでご期待ください」と、魅力を語りました。

大人気番組の日本版とあって、注目が高まる「ザ・マスクド・シンガー」。パネリストとしてのPerfumeの活躍と、テーマ曲となる新曲を、ぜひ番組でチェックしてみてください!

番組概要

ザ・マスクド・シンガー

配信開始日:2021年9月3日(金)より独占配信開始
※視聴にはプライム会員登録が必要です。
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合があります。

©2021 Amazon Content Services LLC

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月24日に公開されたものです

SHARE