お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「BTS×smash.」新CMが本日より全国オンエア!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

SHOWROOM株式会社は、スマートフォンでの視聴に特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」のイメージキャラクターにBTSを起⽤し、2021622⽇(⽕)よりBTS出演の新TV-CMを全国でオンエア開始します。

新CMは、6⽉18⽇(⾦)からsmash.で独占配信中のBTSオリジナルコンテンツの世界観を踏襲。⽝と遊んだり、チェス・ボクシングを楽しんだりするなど、仮想都市“smash.city”で過ごすBTSの休⽇が新曲『Butter』にのせて描かれています。

メンバー全員でジャンプをするシーンでは、スタッフの予想を遥かに上回るジャンプ⼒で撮影がストップ。マットを追加して撮影を再開したものの、JIMINさんはあまりにも勢いよく飛んだためカメラを通り過ぎてしまうなど、メンバーの運動神経の良さに終始驚かされる現場となったそうです。

30秒CMは全国で、15秒CMは関東、関⻄、中部エリアでオンエア。ぜひチェックしてみてください!

TVCM情報

SHOWROOM「smash.」新TV-CM
「さあ世界へ」編・「レッツピック」編

放映⽇:2021年6⽉22⽇(⽕)~
放映エリア:全国

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月22日に公開されたものです

SHARE