お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ちょこん”とかわいい。抜けにくいケーブルホルダー新発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

サンワサプライが運営する直販サイト「サンワダイレクト」は、カラフルな色でデスク回りを彩り、さまざまな場所に“ちょこん”と貼り付けて落下を防ぐことができるケーブルホルダーの発売を開始しました。

このケーブルホルダーは、両面テープで好きな場所に貼り付けることができ、ケーブルをスリットに引っかけて使用します。シリコン素材で柔らかいので、簡単に引っかけることができます。

また、スリットが横向きなので、引っ張られてもケーブルが抜けにくいのが特徴です。

ケーブルの他にも、ドアやホワイトボードなどに貼り付けすることで、キーリングをかけるフックとしても活用できます。

カラフルな5色セットなので、場所によって色を使い分けることも。ぜひデスク回りに取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ケーブルホルダー(型番:200-CA049)

価格:1680円(5色セット)
サイズ:約W26×D26×H20mm
重量:約4g(1個当たり)
URL:https://direct.sanwa.co.jp/su/cF4nC

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月23日に公開されたものです

SHARE