お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー358の意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

車のナンバーや時計などで358という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー358に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示とは? 数字が持つ意味を占い師の紅たきさんが解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「358」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー358の基本的な意味

では、エンジェルナンバー358には、どのような意味があるのでしょうか。

大きな変化の予兆

エンジェルナンバー358は、これからあなたに大きな変化があることを暗示しています。

これまであなたは、自分と真摯に向き合い、その時その時の課題を一つひとつクリアしてきたはずです。

その努力が今こそ、報われようとしています。あなたが変化を恐れず、勇気を持って受け入れれば、状況は好転すると天使は伝えているのです。

豊かさを享受する暗示

また、358という数字は、豊かさを手にすることも示しています。天使からのギフトによって、あなたは物心両面で豊かになるのです。

ちなみに、358のつく数字は車のナンバーとしてよく好まれます。金運アップ、心身の浄化パワーなど、さまざまな開運効果が期待できるとされているからです。

エンジェルナンバー358の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー358によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー358を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)運命的な出会いがある前兆

エンジェルナンバー358は、これまでの恋愛では全く縁がなかったような相手が、あなたの目の前に現れて、恋に落ちることを示しています。

もしかしたら、大富豪だったり、有名人だったりするかもしれません。2人の前には試練が立ちはだかる可能性がありますが、共に乗り越えることで絆が強くなります。

(2)片思いの相手と距離が縮む

エンジェルナンバー358は、片思いの相手と距離を縮めるチャンスがやってくることを示しています。

相手との距離が近づく大きな出来事があるかもしれません。このチャンスを無駄にすることなく、活用して恋を実らせましょう。

(3)強く望めば復縁できる

エンジェルナンバー358は、復縁を強く望めばかなうと暗示しています。

自分とじっくり向き合い、それでも必要な相手であるとあなたが望むのであれば、復縁のチャンスは必ず訪れます。不思議な偶然が重なって、現状は変化していくでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE