お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デスクで加湿ができる! LEDライト機能付きの卓上ミスト扇風機

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社Glotureは、扇風機・加湿器・LEDライトの3機能を持つ多機能卓上ミスト扇風機「JMK R003 Fan」を自社ECサイト(GLOTURE.JP)で2021年5月19日より販売開始します。

扇風機は3段階に風量調整が可能。羽がないのでより自然な風を楽しむことができ、低騒音なので手元にあっても音が気になりません。

さらに、扇風機と加湿器の機能を合わせて「ミスト扇風機」として使うと、細かい霧が風に吹き込まれ、より効果的な加湿が期待できます。扇風機や加湿器単体でも使用でき、暑い夏や乾燥しやすい冬など、年中通して使用できるのも魅力です。

また、目に優しいLEDライトが搭載されており、ベッドサイドなどに置いて、ナイトライトとして使用することも。

上から水を注ぐだけなので給水もしやすく、充電もできるのでどこでも使用可能です。夏を涼やかにしてくれて、お肌のケアもできる卓上ミスト扇風機を、ぜひデスクに置いてみてはいかがでしょうか。

製品概要

JMK R003 Fan

価格:単品8,668円、2個セット14,300円
サイズ:129×145×227mm
ECサイト:https://gloture.jp/products/jmk-r003-fan

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月19日に公開されたものです

SHARE