お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【758】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

同じ数字を何度も見る……、天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「758」という数字にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「758」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバーとは? よく見る数字には意味があった!

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

誕生日のエンジェルナンバーを見かける意味。マイエンジェルナンバーの計算方法とは

エンジェルナンバー758の意味

エンジェルナンバー758は、あなたがより良く変化することで、豊かな暮らしが手に入るという天使からのメッセージです。

どのように変化すればいいのかというと、あなたがどのような立場であっても、まず人が求めているものを自分から与え、喜んでもらうようにすることです。

もしお金の面で豊かな生活を送りたいなら、身近な人に食事をおごるなど、与えることから始めてみてください。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー758の恋愛における意味をいくつか挙げていきます。

(1)ツインソウルに感謝することが大事

エンジェルナンバー758は、ツインソウルと出会ったら感謝することが大切だと伝えています。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

エンジェルナンバー758を見た人は、出会えたツインソウルに対して「出会ってくれてありがとう」「そばにいてくれてありがとう」と、できれば口に出して伝えるようにしましょう。そうすることで、ツインソウルとの絆が深くなります。

(2)ツインレイと出会う

エンジェルナンバー758は、唯一無二の存在であるツインレイともうじき出会えることを暗示しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

ツインレイと出会えたら、まずそのことに感謝をしましょう。そして、相手を大事にすることです。相手を尊重し、感謝する気持ちをいつも持つことが、ツインレイとより良い関係を築くためには大切です。

(3)復縁したい相手の前では冷静に振る舞って

エンジェルナンバー758には、復縁したい相手の前ではできるだけ冷静に振る舞うことを心掛けてほしいというメッセージも込められています。

好きな人が目の前にいると、心が激しく揺れ動いて、感情的になってしまうこともあるでしょう。そのような時には、深呼吸をして冷静になりましょう。落ち着いて接することができれば、相手に良い印象を与えられるはずです。

金運の見方

エンジェルナンバー758の金運における意味を挙げていきましょう。

(1)お金に執着し過ぎないことが大事

エンジェルナンバー758は、「お金が欲しい」と強く思い込み過ぎないことが大事だと伝えています。

お金に執着し過ぎると、周りや自分自身のことが見えなくなる可能性があります。なぜお金が欲しいのか、どれくらいあればいいのかを、冷静に考えましょう。落ち着いてみれば、それほどたくさんのお金は必要ないと思うかもしれません。

(2)宝くじが当たる前触れ

エンジェルナンバー758は、お金に関するプチラッキーを運んでくれる数字でもあります。運試しに宝くじを買ってみるといいでしょう。高額当選はしないかもしれませんが、少しいいランチが食べられるくらいの金額は当たる可能性があります。

(3)欲しかった物が値下がりする

エンジェルナンバー758は、ずっと欲しいと思っていた物を安く手に入れられるチャンスが来ることも暗示しています。街を歩いていたら偶然、お目当ての商品が値下げされているのを見かけるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー758の仕事運における意味を挙げていきましょう。

(1)丁寧な仕事ぶりが評価される

エンジェルナンバー758は、あなたが一つ一つの仕事を丁寧にやっていることが誰かの目に止まり、評価されると伝えています。その仕事ぶりは、やがて職場での大きな信頼につながっていくでしょう。

(2)仕事のやりがいを感じられる

エンジェルナンバー758は、あなたの仕事への考え方が変わるとも告げています。これまでは、お金のために仕方なくという気持ちもあったかもしれません。しかし、今後は誇りとやりがいを感じることができるでしょう。

(3)転職にいい時期

エンジェルナンバー758は、仕事の環境を変えるのにもいい時期だと示しています。転職をしたいと思っているなら、行動するのは今かもしれません。より良い仕事を求めて、新天地を目指してみるのも悪くないでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー758を見たら実践したいこと

SHARE