お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白しない男性心理と特徴。彼に告白させる方法と成功の秘訣とは

natsu

彼に告白させたい時の3つの成功ポイントとは

彼に告白してほしいと思うなら、あなた自身の努力も必要です。告白させたい時には、これから紹介する3つのポイントに注意しましょう。

彼が「告白したい!」と思う女性になることが目標です。

(1)自分磨きを怠らない

彼といい雰囲気になっていることにあぐらをかかず、自分磨きをしましょう。彼が告白してこない期間は、自分磨きをするチャンスでもあります。

どんどんきれいになるあなたを見て、「他の人に取られてしまう前に告白しなきゃ!」と彼を焦らせることができればこっちのもの。

たとえ彼との関係を発展させられなくても、自分がきれいになることは財産になります。どんな時でも自分磨きを怠らないでおきましょう。

(2)彼氏が欲しいアピールをする

彼氏が欲しいアピールをして、彼に「今が告白するチャンス」と思わせましょう。彼は、あなたの状況を伺っている状態かもしれません。あなたが彼氏募集中だと分かれば、「いい雰囲気になっている自分が彼氏になるチャンスだ!」と思うでしょう。

ただ、ガツガツと彼氏が欲しいアピールをするのはNGです。あなたが肉食系すぎて、彼が引いてしまっては意味がありません。

LINEで話している時や、大勢で一緒にいる時など、自然な流れで「彼氏がいたらな、って思っているんだよね」とアピールしましょう。

(3)イベントを利用する

カップルで過ごすことの多いイベントを利用して、彼が告白するタイミングを作りましょう。バレンタインやクリスマス、最近ではハロウィンなどのイベントもカップルで過ごすことが多いですよね。

こうしたイベントの日に一緒に過ごすことで、カップルとしての意識が高まって告白につながることもよくあります。イベントを一緒に過ごそうと誘うだけで、自分のことを特別に想ってくれていると感じるため、彼も告白しやすくなりますよ。

次ページ:彼からの告白をうまく誘導して

SHARE