お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】前世をチェック! 現世に引き継いできたものは?

紅たき(占い師・コラムニスト)

【心理テスト3】前世から引き継いできた恋愛傾向は?

古来より、月の満ち欠けは揺れる恋心を象徴しています。

このテストでは、あなたが前世から引き継いできた恋愛傾向が分かります。どんな月が好きか、直感で答えてください。

Q3.以下の中で、好きな月の形はどれですか?

(1)満月
(2)三日月
(3)半月
(4)新月

(1)を選んだ人は「積極的にアプローチするタイプ」

澄み切った空に上がる満月。あなたは満月のように、自分の思いを堂々とさらけ出す人。

好きな人には、自分から連絡先を聞くなどして、積極的にアプローチしていくでしょう。

(2)を選んだ人は「短く情熱的な恋をするタイプ」

ほのかに光る、弓形の薄い三日月。これを選んだあなたは、恋では熱しやすく冷めやすいタイプ。

「好き!」と思ったらすぐ追い掛けますが、その情熱は長続きせず短命な恋に終わりがちかもしれません。

(3)を選んだ人は「受け身の恋をするタイプ」

月が半分隠れている半月。あなたは、好きな人に対して思っていることの半分も言えないのかもしれません。

とても遠慮がちで、相手からアプローチしてくれるのをじっと待つタイプです。

(4)を選んだ人は「恋をするとあまのじゃくなタイプ」

雲に隠れていて見えない新月。月そのものは見えないものの、月光でほのかに空が明るくなります。

あなたは、好きな人に対してわざと冷たくしてしまうなど、あまのじゃくな態度を取りがちです。

次ページ:【心理テスト4】前世からのお告げ! 現世での注意点は?

SHARE