お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】前世をチェック! 現世に引き継いできたものは?

紅たき(占い師・コラムニスト)

【心理テスト5】前世から引き継いだあなたの癖は?

最後は、前世から引き継いだ癖を見ていきましょう。

寝ている時は、前世からの記憶がよみがえりやすいです。寝ている時に誰があなたを見ていたか想像すると、前世から引き継いだあなたの癖が探れます。

Q5.寝ているあなたを見ている人がいます。誰だと思いますか?

(1)親
(2)好きな人
(3)友達
(4)天使

(1)を選んだ人は「行儀の癖」

親はあなたの行儀について、よく見てしつけをする存在です。前世からあなたが引き継いだのは、行儀の癖です。

貧乏ゆすりやお箸の持ち方など、自分が何気なくやっていることでも、他人の目には気になるしぐさとして映っているかも。意識して行儀良くしたいものですね。

(2)を選んだ人は「うそをつく癖」

好きな人の前では、本当の自分をさらけ出す勇気がなかなか出ないもの。これを選んだあなたが前世から引き継いだ癖は、うそをつく癖です。

とっさにうそをついたり、事実よりも盛って話してしまったりすることがないよう気を付けましょう。

(3)を選んだ人は「浪費癖」

友達と遊んでいると、つい気が緩み浪費してしまうことがあります。前世からあなたが引き継いだのは、そんな浪費癖です。

たとえ少額でも、気付けば無駄な物ばかり買っているかも。買う前に本当に必要かもう一度考える癖をつけるようにしたいですね。

(4)を選んだ人は「楽観的になり過ぎる癖」

天使は、救いの手を差し伸べてくれます。そんな天使を選んだあなたは、何か大変な事態に陥っても、「誰かが助けてくれる」「どうにかなる」と軽く考えがちなのかもしれません。

それが前世から引き継いだ癖です。楽観的なことは悪いことではありませんが、周りに迷惑をかけない程度にしたいですね。

次ページ:過去は鏡。前世からお導きを受けよう!

SHARE