お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】前世をチェック! 現世に引き継いできたものは?

紅たき(占い師・コラムニスト)

【心理テスト2】あなたが前世から引き継いできた能力は?

この心理テストでは、あなたが前世からどんな能力を引き継いできたのかが分かります。

好きだと思う動物は、前世のあなたと同じ能力を持っているのです。

Q2.以下の中で一番好きな動物はどれですか?

(1)犬
(2)馬
(3)牛
(4)鳩

(1)を選んだ人は「大切な人を守る」能力

犬は番犬になり、敵からご主人さまの身を守ります。よって、前世のあなたには、大切な人を守る能力があったことがうかがえます。吠えて威嚇し、鋭い牙で敵をやっつけていたのです。

現世のあなたも、大切な人を守るためなら、どんなことでもできてしまう強さを持っています。

(2)を選んだ人は「新しい世界を見せる」能力

馬は、人を遠くの場所へ連れていき、知らない世界を見せてくれます。前世のあなたには、そんな能力がありました。

現世のあなたにも、人々に新しい世界を見せるようなクリエイティブな能力があるのでしょう。

(3)を選んだ人は「おいしいものを作る」能力

私たちは牛の肉や牛乳など、命をいただき生きています。そんな牛を選んだあなたは、前世で食に関わる何かを得意としていたことでしょう。

現世のあなたも、そのような能力を引き継ぎ、料理が得意なのではないでしょうか。

(4)を選んだ人は「伝える」の能力

鳩は、伝書鳩として人々にメッセージを届けていました。前世のあなたは、大切な情報を伝えたい思いが強い人だったようです。

その思いを現世でも受け継ぎ、さまざまな情報を発信するインフルエンサーのような能力が宿っているでしょう。

参考記事はこちら▼

前世は未知の領域ですが、自分は何の生まれ変わりなのか想像してみるのも楽しいもの。あなたの前世を10の質問で診断します。

次ページ:【心理テスト3】前世から引き継いできた恋愛傾向は?

SHARE