お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出世する人の持ち物5つ

TO-RU(開運コンサルタント)

出世する人の持ち物とは? 今回はスピリチュアルの視点から、開運コンサルタントのTO-RUさんに解説してもらいました。

世の中にはあれよあれよという間に、次々と願いを実現して夢をかなえ、出世街道まっしぐらの人がいるわよね。

もちろんもって生まれての才能もあると思うけど、90%以上はその人自身の心がけ、努力次第だと思うの。そして、そう言った方々にはある共通点があるのよ。

今回はそんな人たちが気をお持ちの開運出世グッズに関して教えてあげるわ。

あなたは強い人? ハングリー精神診断

(1)手帳もしくはスケジュール管理アプリ

運気アップのための風水の基本は整理整頓。そういった意味では、ビジネスにおいてスケジュール管理のための手帳は最重要なポイントよね。まあ、最近はパソコン、スマホでもスケジュール管理ができるアプリがあるので、それを有効に活用するといいわね。

とにかく「運」は人が運んでくるもの、ご縁の積み重ねなのよ。そのためには打ち合わせなどのスケジュール管理がしっかりとできていること。そしてその積み重ねで、思い描く出世街道の扉が開かれるのよ。

(2)長財布

これもある意味、手帳と同じお役目があるわね。お金はエネルギーという考え方をするといいわよ。そのお金というエネルギーを有効に活用することで、願いがかない、夢を実現し、出世する道標なるのよ。

そのために「お金のお家」でもあるお財布には気を使わなきゃダメよ。特におすすめなのが長財布。二つ折りの財布はエネルギーを折るという感じであまりおすすめめできないわ。当然、お財布の中身の整理整頓もしっかりとしておくのよ。

(3)パワーストーン

最近は多くの方がパワーストーンを身につけているわね。そうよ、風水から紐解いても、運気アップに最も効果的なのがパワーストーンなのよ。

パワーストーンは、自分自身の心の魔を払うお守り的な効果もあるので、必要不可欠よ。

もちろん、目的に応じたセレクトをして身につけるのが良いと思うけど、ただ身につけているだけでも、他人からの邪気避けの効果があるのでおすすめするわ。

(4)香水、トワレ

実は「香り」は「魔を払う」と言われていて、出世を望んでいる人にはめちゃくちゃおすすめなのよ。

またスピリチュアル的な視点でも、「開運の神様」は良い香りがするところに好んで集まってくると言われているの。

(5)仕事運UPのお守り

別に神頼みじゃないけど、思っていればそれが現実化してゆくことって多いじゃない。逆に、何も思わなければ、何事も起こらないのよね。

出世する人の特徴は、目的意識がより明確で、その思いが人一倍強いということなのよ。

そんな思いをしたため(整えること)、決意を固めて行動していく人を強力にサポートしてくれるのがお守りなの。さらに、お守りを日頃から肌身離さず持っていることで、願いが具現化してゆくと思うので、ぜひお持ちになるといいわよ。

持ち物にも気を使って

願いをかなえ、夢を実現し、出世するためには自分の努力も大事だけど、最終的に「目に見えない力」を味方にすることよ。要するに神様に愛されるということね。

そのためにも普段から持ち物にも気を使って自分自身のスピリチュアルパワー高めましょうね。そうすれば運命の女神が微笑むこと間違いないわよ。

(TO-RU)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

無理してない? 頑張り屋度診断

月曜日が怖い。あなたのサザエさん症候群度診断

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

 

※この記事は2021年01月24日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE