お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」新色発表会を開催

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

シリーズ累計100万個を突破した「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から、新色の「アンティークブラウン」がHRC公式ストアにて販売されます。

HRCはこの新色の発売を記念して、発売日の1月21日にブランドアンバサダーの鈴木奈々さんを招き、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会を開催しました。

ナイトブラ7色のファッションショーを開催

イベントの冒頭では、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を取り入れた“おうち”スタイルファッションショーが行われ、鈴木さんそっくりの「マスク」を着用した6人のモデルが登場。鈴木さん本人も含め、7人それぞれが7色のナイトブラのカラーに合わせたコーディネートを披露しました。

トークセッションでは、鈴木さん自らステージ上に寝そべり、ナイトブラの着け方のコツや毎日続けている“おっぱいマッサージ”を紹介。「トレーニングとかマッサージとか、ナイトブラを毎日つけて寝るとか、日々続けること!」と生活をする上でのポイントも話していました。

毎日を彩るカラフルなナイトブラ。お気に入りの1枚を見つけてみてはいかがですか?

商品概要

「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」
単品小売価格:2,480円(消費税・手数料別)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年01月22日に公開されたものです

SHARE