お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「男性同士で話題に上がる女性」の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性同士の会話の中で、話題に上がりやすい女性の特徴とは? 恋愛コラムニストのやうゆさんに解説してもらいます。

偶然自分の名前が聞こえて「もしかして噂されてる…… ?」と感じたことはありませんか?

今回は、男性同士で話題に上がる「女性の特徴」を紹介します。男性同士がどんな会話をしているのか気になる方は、ぜひ、最後までお付き合いください。

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

(1)美人・かわいい

美人・かわいいという女性は、男性の中で話題に上がることが多いでしょう。

どの女性が美人だとか、どの女性がかわいいとか、そういった話題で盛り上がるのです。

男性同士の会話にあなたの名前が挙がっていたら、美人、かわいいと話題にされているかもしれませんよ。

(2)男性が途切れない、モテる

男性が途切れない、モテる女性は噂をされていることが多くあります。

特に、「男癖が悪い」など、付き合う男性がコロコロ変わる女性はネガティブな話題として上がりがち。

職場など、身近な男性とお付き合いする場合は、気を付けた方がいいかもしれません。

(3)酒癖が悪い

お酒を飲んだら泣き叫ぶ、キレる……など、酒癖が悪い女性は要注意。男性同士の噂話のネタにされているかもしれません。

友人同士の飲み会ならまだしも、会社の飲み会などでは、はめを外しすぎないように注意しましょう。

(4)ギャグ線が高い

ギャグ線が高い女性は、男性の中で話題にされることが多いようです。

ギャグ線が高い、すなわち面白い女性は、男女問わずに人気があります。

ただ、恋愛目線で見た時には「ミステリアス感」が大切なこともあるので、気になる男性の前では笑いを取りにいくのもほどほどに。

(5)男友達の彼女

男友達の彼女の話は、男性の中で話題になることが多いテーマの1つです。

「彼女がこの前、料理作ってくれてすごくおいしかったんだよね」というような良い話もあるでしょう。

ですが反対に、彼女には言えない愚痴などマイナスな話題になってしまうことも。

マイナスな話題で盛り上がられないためにも、お互いに良い関係でいられるよう努力が必要です。

話題に上がることは、良いことでもあれば悪いことでもある

男性の中で話題に上がることは、良いことでもあれば悪いことでもあります。

美人・かわいいなどのうれしい話題ならまだしも、酒癖が悪い……などの噂話をされていたら悲しいですよね。

女性同士でしかできない話もあるように、男性同士でも、女性に言えない噂や愚痴を言い合っているようですね。

(やうゆ)

関連する診断をチェック!

この片思いは実る? 両思い度診断

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

脈あり? 脈なし? 好きな人の気持ち診断

※画像はイメージです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE