お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【11月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【11月生まれ】の人の2021年前半の運勢

11月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:自分を向上させる意欲が大事になる時

2021年前半は、実力も行動力もまだまだだと思うような出来事があり、心がへこむかもしれません。

今の自分に満足できないなら、すぐに改善策を練りましょう。謙虚になれば、教え導いてくれる人に恵まれます。

周囲にそうした人がいないなら、尊敬できる人の本を読みましょう。そこに今後の生き方のヒントがきっと書いてあるはずです。

自分の力を向上させることで、もっと上を目指したくなります。それに伴い明確な目標ができるでしょう。目標を達成しようと頑張れば、運気も上向いていくはずです。

恋愛運:「ありがとう」という気持ちが運気を上げる

運気はやや低迷。

フリーの人は、心をときめかせてくれる異性とはなかなか巡り会えないようです。ただ、以前からの知り合いや職場の同僚などの中に、あなたに関心を抱いている人がいる予感。心当たりのある人がいたら、じっくり話をしてみましょう。恋が生まれるかもしれません。

カップルは、相手に何かしてもらったら、きちんとお礼を言いましょう。やってもらって当たり前だとは思わないで。「ありがとう」の一言で、相手にはあなたの愛が十分に伝わります。それにより、温かい空気ができて、2人で愛を育んでいけるようになるでしょう。

仕事運:不確かな情報に惑わされないようにすると吉

仕事への意欲があふれる時。けれど欲が出てしまうせいか、不確かな情報に振り回されてしまいそう。

出どころが怪しいと思ったら、その話は信じないようにしましょう。自分の目でしっかり確かめたことだけを信じて、仕事に反映させていくよう心掛けてください。

そうすれば、いい仕事ができて運気も上がっていくでしょう。

【11月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:目標に向けて意欲満々で進んでいける

SHARE