お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【6月生まれ】の人の2021年前半の運勢

6月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:我慢と忍耐が必要な時

2021年前半は、我慢と忍耐が必要な時です。頑張ってもすぐにスポットライトは当たらないでしょう。

でも、地道に努力を重ねていけば、後に大きな成功につながっていきます。

どこかで、誰かがあなたの頑張りを見てくれているはず。そう信じて、目の前のやるべきことに集中しましょう。とにかく全力で取り組むことが大切です。

そうすることで、2021年後半に向けて運気が上がっていくでしょう。

恋愛運:好きな人の気持ちを想像して動くと吉

試行錯誤が必要な時期。こうアプローチしたら相手はどう出るだろう? そんなふうに相手の気持ちをたくさん考えて実行に移してみましょう。そうすれば相手に気持ちが通じるようになるでしょう。

片思い中の人は、愛を伝える絶好の機会。失敗を恐れずに思いっきり大胆になりましょう。

カップルは、相手を思いやる気持ちを大切にして動けば、ますます愛されるようになるでしょう。

仕事運:身の丈以上の仕事をすることが開運への道

トライする気持ちが大切です。難しい仕事を振られて苦戦することになるかもしれません。でも、尻込みせずに取り組んでいきましょう。

じっくりと作戦を練り、大変なことは誰かに手伝ってもらいながらやれば、必ずできるはず。自分を過小評価せず、やればできると信じてチャレンジしましょう。

そうすることでスキルアップができ、開運にもつながります

【6月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:頑張れば報われる運勢を生かしていこう!

SHARE