お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【5月生まれ】の人の2021年前半の運勢

5月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:新たな出会いが福を呼ぶ

2021年前半は、出会いの多い時。新たに出会った人と、すぐに意気投合していい友達になれそうです。その人たちは、あなたにいろいろな福を呼んでくれるでしょう。

そばにいるだけで、不思議なくらい物事が良い方へと展開していきます。積極的に付き合って、お互いの夢や目標を応援し合うと、実り多い日々を送ることができるでしょう。

恋愛運:ピンとくる相手に出会えるまで根気よく待つのが吉

悲喜こもごもな運気。フリーの人は、何人かの異性と知り合う機会があるでしょう。

けれど、お付き合いをするにはどの人も決め手に欠けていて、また会いたいという気にはなれないようです。そんな時は無理をせずに、「この人!」と思える人に出会うまで根気よく待ちましょう。

カップルは、無理や我慢をしていると、すぐに限界がきそうです。会う頻度、デートの場所、直してほしいところなどをお互いに言い合って、関係の立て直しを行いましょう。

仕事運:ハードな日々が続く。無理をせず早めに対処を

ハードワークを強いられそうな時。無理を言われて、残業ばかりの日々になるかもしれません。

周囲の言いなりになってばかりだと、体調を崩してしまう危険があります。できないことはできないと、早めに断ることが大切です。自分の身は自分で守りましょう。

転職をするのには良い時期です。しっかりと業界や転職先のことを調べてタイミングを見計らうなど、本気で転職活動をすれば良い職場に巡り合えるでしょう。

【5月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:人との縁を大切にすることが幸運につながる

SHARE