お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【3月生まれ】の人の2021年前半の運勢

3月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:「喜びは人と分かち合う」がテーマ

2021年前半は、うれしい知らせが舞い込む暗示。良いことがあったら、誰かと一緒に喜びを分かち合いましょう。

あなたの家に誘うなどして、2人で祝杯をあげるのが◎。幸せな気分になれて、うれしさが倍増し、運気もさらに良くなるでしょう。

また、部屋の模様替えをすると吉。手作り雑貨などを飾って居心地の良い空間づくりを心掛けると運気がアップします。

恋愛運:運気はやや下降気味。おうちデートで仲を深めるのが吉

好きな人とは、言葉の行き違いからギクシャクしそう。相手が誤解していると思ったら、早めに訂正しましょう。

手作り料理を振る舞うなど、温かなアプローチは◎。外でのデートより、おうちデートで仲を深めていくのがおすすめです。

フリーの人は、オンラインでの出会いに期待が持てるので、積極的に参加しましょう。

仕事運:新しいチャレンジが開運につながる

幸運をつかめるかどうかは、不安に打ち勝てるかどうかがカギ。何でもやりたいと思う一方で、臆病な気持ちも湧いてきます。

2021年前半は、仕事において新しいチャレンジをすれば、決して悪い結果にはならない運気。自分に自信を持って、やりたいと思った仕事は積極的に進めていきましょう。

【3月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:家で過ごす時間が充実する時

SHARE